2015-07-22

LINEやって無い奴が普通にコミュニティーへ入って来ようとするな

なんでお前にだけメール飲み会の連絡しないと行けないんだよ。

お前だけ出欠確認別になっててダルいんだよ。

お前が飲み会幹事やってて参加者の一人が「うちFAXしかないから後で場所地図と詳細FAXしといて」って言われたら腹立つだろ?

それと一緒だよ。

なんでお前に別で飲み会写真送んなくちゃいけねーんだよ。

めんどくせーんだよ。

そもそも何なんだよ、お前の言ってる情報漏れからだって

アホかよ。

誰も貧乏学生のお前の情報なんて必要としてねーよ。

てかなんで情報漏れるやら監視されてるとか言っておいてネットやってんだよ。

なんでキャリアメール大丈夫だと思うんだよ。

その辺メチャクチャだとは思わねーのか?

から浪人するんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん