2015-07-18

自殺をしてしまった人間遺産ストックしておいて、今後自殺を考えている人間支援に回すようなシステムが出来ないかな

と思ったけど

実現したとして

虚偽申告やらシステム管理維持やらで自殺なんて縁のないウエーイに吸い取られるのがオチ



daisya それ以前に、遺族から没収するんかいな、という。家族に死なれた上に金取られるって…。死なせたお前らが悪いっての?

そのつもりは無かったがこのようなブコメを頂くとやってしまいたくなります

まあ全部俺の妄想世界の話だからな。何でもありだ

俺の妄想世界で遺族はボロボロだ~お前のせいで~~~~かわいそうかわいそう

シコって寝ろ(自戒

資料

http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/whitepaper/w-2011/html/honpen/part1/s1_1_08.html

http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/whitepaper/w-2011/html/honpen/part1/s1_1_10.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん