2015-07-18

優先席電源オンで殺人

http://daily-news.jp/2015/07/16/incident-resulting-in-injury/

被害者の容態は不明

ついにこういう事件がおきましたか

つかこういう事件が起きるだろうなと思っていました。

この事件犯人がクソなのはもちろんだけど鉄道会社にも責任があると思います

携帯システムは既に世代が代わってペースメーカーに影響なくなっているのにいつまでも優先席付近は電源オフ等という注意書き、車内放送をしてるから

この先もこの状態を放置すると本当に殺人も起きかねない気がする。

それにしても鉄道会社は客のストレスを増やす心理実験でもしているのでしょうか?

上記の電源オフルールもそうだけど、構内での歩きスマホ放置したり、職員の対応が客目線でなかったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん