2015-07-14

猿でもわかるモテるようになる方法

容姿が悪い

デブ?痩せよう!

ブサイクメイクなり手術なり!

容姿なんて簡単に変わる!大丈夫!君の未来は明るい!

性格問題

変えよう!

金が無い

金を稼げるようになればいい!

こうすれば儲かる的な話は法律に触れちゃうから話せないけど、人並みに稼げるところまでは努力でなんとかなるよ。

稼ぎは人並みでも、稼ぎのほとんどをモテに使えばいい!

努力はしたくない

ちょっとそれは無理かも。

  • 性格→かえるって具体的には? 容姿→身長161センチなんですがそれは。

    • 身長が低い方が好きな女だけど呼んだ? まあ私以外知り合いにそんな女はいないけど、全くいない訳じゃないし、 肋骨を切り出して脛の骨を切断し、そこにはめ込んで足を長くする整形...

  • 色んなことに対して馬鹿みたいに本気で圧倒的感謝^^してると性格がちょっと正されるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん