2015-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20150714004312

元増田の考えって、女によくあるメンヘラ妄想なわけだ。

メスとしてどうこうって言ってるが、ようするにブスが人並みに恋愛したいわけだ。

愛だのなんだの言って、それだけ。

  

で、女なんてセックスすりゃー好きになるんだよ。一般論として。

風俗なら、かなりブスでもメスとして相手される。

相手されるうちに考えが変わる。

  

この前提を無視して、元増田に都合がいいようにファンタジー語って、愛が~とか言い出すほうがおかしいと思うぞ。

なんつーか、感情論で目の前の利益取れない奴は馬鹿だぞ。高学歴ってそういう感情押し殺して利益取れる奴らなんだよ。

これが理解できないのが低脳ってことだと思うぞ。

これが理解できないってのが低脳ってかくのが理解できない。

あおりじゃなくて、普通にそう思う。感情論ゼロで、客観的にそうとしか思えない。どうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん