2015-07-07

世間知らずの専業主婦の知能はこんなもんw

http://anond.hatelabo.jp/20150706232448

この人の言ってること結局「コスパ」なんだろ

それはわかるんだけど

それだったら、そもそも「そんなゴミみたいな女と結婚した」こと自体コスパ最悪だろw

年収1000万円以上稼いでる旦那に養われてるゴミ主婦

・大きな家具を買うのに旦那相談もせずに購入し

しかもそれを組み立てるのも旦那がやって当然、というゴミ思考

こういう家庭はバブル以降はものすごく多いだろ

から男は草食化してるんだし

かい話よりも

バブル以降の女の過半数は男女関係において勘違いしてるゴミから

結婚相手は慎重に選びましょう、ということのほうが大事だよw

   

 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん