2015-07-05

ここは私のチラシの裏

評価を行う目上を呼び捨てにするとか中々すごいな。しかも氏ではなく名。3度同じこと言われて直らないとは……。仏の顔も三度までとは、3度目までならOKという意味だったっけ。全く同じメールを何度も送ってくるな。「仏の顔は三度」だったか。3度もやったら仏も怒るという意味らしい。謝罪はまあ全くないのもちょっと心証が悪くなるけれど、原因の分析と、今後どうするか、その対策を言って欲しい。過ぎたことはどうしようもないのでもはやどうでもよい。これからどうするのかが重要遅刻扱いでよいので受け取ってくださいとか何言ってるんだこの人。お手数をお掛けして申し訳ありませんと謝りつつ、さらに刺しにくる行為が我慢ならない。お前は敵だ。ただの敵ならば良かった。警告を無視して自爆する様子に愉悦を覚えてしまった。失格だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん