2015-07-04

日本アドバンテージ憲法9条にある。

世界中もっと平和日本」「戦争をしない日本」をアピールするべきである

単純な軍事力では勝てるはずもない。

とにかくイメージ戦略で戦うしかない。

日本に手を出したら何が何でも悪者になる」レベルで、

善良なる日本イメージ世界中の人々に刷り込むべきだ。

普通の国になりたい」なんてもってのほか

一連の戦争犯罪否定するのも悪手である

プライドをかなぐり捨ててでも平和を訴えろ。

戦争への協力は憲法9条を盾にして断れ。

いや、裏ではアメリカ戦争に金を出していてもいいが、それを表に出してアピールするようではいけない。

とにかく憲法9条有効利用して上手に立ち回るべきである

  • ここならいいか。   あのさ、簡単な話 仮にだよ? 経済封鎖されたらどうする? 海に軍艦並べて 日本に資材を運びこむことはまかりならんみたいなやつ。あくまでも たとえばな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん