2015-06-27

北海道出身って言うと、「東京寿司まずくない?」ってよく言われる。

いや東京寿司だってドブ川の魚使ってるわけじゃないし、店で出るものなら回転寿司でも全然うまいよ。

違いなんてその場で食べ比べでもしないとわかんないと思うし、食べ比べしたってわかんないと思う。

逆にスーパーで売ってるパック寿司北海道でも東京でも等しくおいしくない。

自分田舎の魚(野菜)のほうがうまい東京全然ダメ」って言ってる人ネットでもリアルでもよく見るけど、

本当にそう思ってるならいいとして、「違いがわかる俺」演出だとしたら全然すごくない。

そんなに毎日まずいもん食って毒吐いてるくらいなら、田舎帰ったほうが自分にも周りの人にもいいと思う。

こっちはおいしいと思って食べてるんだから目の前でそういうこと言うなよって感じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん