2015-06-26

はてなオフに行ってみたい

はてなをはじめて1年ちょっと

最近ではスターも安定してもらえるようになって、人気ブコメトップになったりもし始めてきた。

裏では増田書いて、大体毎週1度はトップ、週3くらいでブコメ100オーバーするようになった。

それでも全然個人的な絡みはないし、未だにidコールをしたことがない。

されたことは何回かあったけどどうしていいかわからないうちに時間が過ぎて結果的に全て黙殺した。

有名人さんのidも覚えてきたし、なんとなく人柄も見えてきた。

たまに増田辛辣コメントもらって凹むけど、増田炎上狙いのフィクションからしょうがないよね。

どんな人が集まるんだろ。

著名id「どなたですか?」

わたし「idです」

みんな「あ~(全然知らない)」

わたし「この増田書きました」

みんな「えー!?

わたし「じつはこれも」

みんな「ええぇー!!??」

みたいになってみたい。

でも多分怖いからウソid名乗って初心者のふりしてるんだろうな。

じゃないとプリントアウトした増田持たされてそのまま病院にいくことになってしまいそう。おそろしいおそろしい。

  • 俺が同じことやったら 「これ書いたの俺です」 「え・・・・・・(ドン引き」 「あとこれも」 「・・・(絶句」 「これもなんですよ~」 「(そっとスマホを取り出しサイバーポリス...

  • どんな増田書いたか知らんけど、間違いなく 著名id「どなたですか?」 わたし「idです」 みんな「あ~(全然知らない)」 わたし「この増田書きました」 みんな「著名idさんって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん