2015-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20150626093742

俺が同じことやったら

「これ書いたの俺です」

「え・・・・・・ドン引き

「あとこれも」

・・・絶句

「これもなんですよ~」

「(そっとスマホを取り出しサイバーポリスサイトから通報する)」

ってなる。

記事への反応 -
  • はてなをはじめて1年ちょっと。 最近ではスターも安定してもらえるようになって、人気ブコメのトップになったりもし始めてきた。 裏では増田書いて、大体毎週1度はトップ、週3くらい...

    • 俺が同じことやったら 「これ書いたの俺です」 「え・・・・・・(ドン引き」 「あとこれも」 「・・・(絶句」 「これもなんですよ~」 「(そっとスマホを取り出しサイバーポリス...

    • どんな増田書いたか知らんけど、間違いなく 著名id「どなたですか?」 わたし「idです」 みんな「あ~(全然知らない)」 わたし「この増田書きました」 みんな「著名idさんって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん