2015-06-22

非正規のやつって昔にフリーターブームに乗せられた馬鹿じゃんw

って、2ちゃんねる派遣スレでよく言われるけどなんか怪しいと思っていたけどやっぱりそんな風潮ないやん

少なくとも2001年大卒自分はそんな風潮知らんぞ

  

  

ノマド」ってバブル期の「フリーター」と何が違う?③~「会社に縛られない自由生き方」としての「フリーター」~

  

  

笑っていいとも』の素人参加企画で、タモリ出演者に「なにやってるの?」と聞いたら、

そこに出ていた若い男が「フリーターです」と応えたんです。

そのときタモリが「それ言うわけ」と、すごい引いてたんだよね。

http://student.mynavi.jp/freshers/senpai/point-of-view/2013/03/post-10.html

  

  

同じようなのに「ハケンの品格」で派遣が持ち上げられてうんぬんってあるけど

あのドラマ派遣基本的待遇の悪い可哀想な人・差別されているって設定だったぞ。

篠原涼子派遣なのに凄いスーパーマンって役だっただけで

  

2ちゃんねるフリーターブームとか書いているあやしい奴は何モンなんだよ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん