2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150612021345

本当に地獄見る急増時だけエラーに支えられながら自称する様な

正常だのマジョリティだのってなーんか、「浅薄」以外の感想がない。

君の感想を語られても…。

まず、繁殖する個体マジョリティである認識し、正常と認識することができるならば、繁殖しない個体エラー認識することはできる。

エラー存在が何かしらの機能果たしているにしろエラー一義的にはエラーにすぎない。

エラーが果たす機能について語るのは、このツリーの趣旨からずれている。

鹿やネズミの例とも被る。結果として帰納的説明の余地も無くなる。

鹿やネズミの例は帰納的には人間には適用されない。それはただの類推だ。

  • 繁殖しない個体をエラーと認識することはできる。 エラーは一義的にはエラーにすぎない うんだから、それが浅薄だなと。 無意味とも言い換えられる。 帰納的には人間には適用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん