2015-06-05

電車内で腕組みしてる人へ

今朝のことである

三人席の真ん中に座ったところ、

左隣の居眠りしてるサラリーマン腕組みをしていた。

その腕の肘はこたらの二の腕にくいこんでくるようになっていた。

最近腕組みしてくる人には注意せず腕組みをし返すのがいいと

ネットで見たため右隣に迷惑がいかないように工夫して腕組みをし返してみました。

こちらの肘が返ってきたことで腹を立てたリーマンは「うぜえななんだよ」と言ってきたので

「肘当たるとうぜえだろ、お互い様だぞ」と言い返したら黙って腕組みを強ばらせ肘の攻撃力をアップしてきました。

そのまま20分ほど腕組みしあったところ右隣が空いたためそちらに私が移動。

私の座っていた真ん中の席には中年サラリーマンが座りました。

10分ほど経って3人全員同じ駅で降車したんだけど、

降りるときに真ん中に座ってた中年サラリーマンが左隣の腕組みリーマンに靴蹴られて押されて、

まりの突然に襲いかかる理不尽暴力中年サラリーマン唖然(゜д゜)とした顔しながら降りてった。

たぶん左隣のサラリーマンはずっと目をとじてたか腕組みバトルしあっていた奴がまだそこにいると思っていたのかもしれない。

電車内の腕組みバタフライエフェクトで巡り巡って中年サラリーマンへいく。

中年いじめるな行く道ぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん