2015-06-02

アメリカやばい

ある3つの動画を見た。

若いアメリカ人リビングゲームをしている。

窓に車が通り過ぎるのが見えた。赤い車だ。たぶん日本製

しばらくして怒鳴り声をあげたおっさんが部屋に入って来た。そして、彼が今の今までやっていたゲームxbox360)を鷲掴みして、暖炉に放り投げた。彼はおもわずyou are crazy!!!」と叫んだ。

大慌てで暖炉からゲーム機を取り出して上着であおって冷やそうとする。すると次はその男ゲーム機をつかんでどこかへ行ってしまう。彼はそれを阻止しようとして追いかける。

窓の外でその一部始終を見ることが出来る。その男は掴んだゲームを思い切り放り投げた。

ゲーム機は空しく砕けた。そこに跪いてうなだれる彼をうつして1つめの動画が終わった。

2つ目はPS4と思われるゲーム機その男が彼の目の前でハンマーで砕く動画。3つ目はゲームソフト草刈りをする機械で粉々にする。もちろん彼の前で。3つめの動画では「お前が働かないから」だとその男は言っていた。

日本とは随分とやり方が違うみたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん