2015-05-26

任天堂ってあんまり私好みじゃない

だってなんだか、トモダチと、とか、

家族と、とか、

みたいな、

なんかいわゆる”リア充”向けな感じがする。

リアルな真のリア充ね、家族団らんとか。

私みたいな、孤独で、家族と一緒に遊んだ記憶すらない人間にとって、

トモダチと一緒に遊ぶなんて経験フィクション世界しか体験した事の無い人間にとって、

任天堂は、すごく別世界存在に感じる。

から、すきになった人が任天堂ファンだと、

ああ、このひととは、すむせかいが、ちがうんだな

って思うのさ。

  • 何十年も昔から一人遊び向けのソフトメーカーとしても名を馳せてるところなんで、 そんな理由で食わず嫌いはもったいないよ。 ゲーム自体に興味がもとからないなら話は別だが

  • 何十年も昔から一人遊び向けのソフトメーカーとしても名を馳せてるところなんで、 そんな理由で食わず嫌いはもったいないよ。 ゲーム自体に興味がもとからないなら話は別だが

  • おいおい時のオカリナやってみろよ 故郷から追い出されて一人世界を放浪している気分に浸れるぞ 一応おともに妖精がついてはいるが

  • 別にそんなイメージねーよ。 勝手なイメージで語るな。 本当にゲーム周辺はバカが増えすぎ。

  • 若い人から任天堂を見るとそう感じるんだな。 wiiを発売した辺りからそういうマーケティングしてるって知ってるから、 ゲーム好きの40歳前後のおっさんおばさんは全く違う認識なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん