2015-05-23

ストームライダー炎上事件

ストームライダー機体トラブルも無事レベルストームを消滅!』

         ↓

天災ではなく人災??見学者が本誌だけに語った真実パイロット問題人物だった?~』

見学者Aさんは語る…

命令無視を繰り返した結果私たち見学者も命の危険さらしたんです‼

それに搭乗前にも2号機のパイロットには気をつけてと言われました。

CWCは以前からこのパイロット問題があることを認識していたのではないでしょうか…この後見学を予定している方々が心配です。

         ↓

ストームライダー計画見学者の搭乗無期限延期へ~近隣住民の戸惑いの声~』

近隣住民の声

CWC研究披露目に来る関係者観光客ターゲットに店を少し改装したところもあるので計画半ばでの撤退は少々惜しい。

あの土地建物を利用して別の研究所が成果を発表するという噂もあるのでそこに期待したい。

         ↓

『計画発表跡地候補を独占スクープ!』

物体の小型化を開発中の企業海洋生物研究中の機関と共同での発表を目指すことを本誌が掴んだ。

成果の発表は2017年春になるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん