2015-05-10

居酒屋で飲んでたときに隣の席にいた女の子に声をかけられたが

仕事実家とは離れた田舎町ということもあり、長期連休には必ず実家に戻るようにしている。やることは毎回決まっていて街に繰り出して飲み歩き。

この間のGW実家に帰り、いつものように居酒屋で飲んでいたわけだが、今回はいつもと違った。となりで飲んでいた女の子2人組が俺に話しかけてきた。これって、いわゆる逆ナン

酒の力もあって話も盛り上がり、非常に楽しい時間を過ごすことができた。

ところが、一つ大失敗が。少し飲み過ぎていたせいでよく覚えていないが、女の子が「連絡先交換しようよ〜」と言ってくれたのに俺はなぜかこれをスルー。あんなに楽しかったのに、相手の名前・連絡先がわからない。どうしても、もう一度一緒に飲みに行きたい。

ただ、勤め先の話の中で「**町の耳鼻科で働いてる」ということを言っていたのは覚えている。**町の耳鼻科というと、2件ほどに絞られる。どちらも小さいクリニックなので、行けばまた会えるか?

しかし、突撃していいものだろうか?行ったところで、その人と話すタイミングがあるかどうかもわからないし、話すタイミングがあったとしても仕事中だから迷惑だよなぁ。第一キモいやろ。

GWが終わってからというもの、そんなくだらないことをずっと考えている。

増田民はどう思う?

  • よくわからないけど、その女性が職場から出て家に帰る時間帯を見計らって女性の背中に密着して 「この間はどうも。あの日から君をズリネタにしていま~す」とささやいて反復横跳び...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん