2015-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20150509212300

女でセックスうまいってどんなのかな?

可愛く喘いだり下から動いてみたり唇で舐めるとか相手がいれてる時とか見てる時とかにあそこを動かしてみたりはする。あくま勝手に動いちゃうみたいな感じで。

でもそういうのって相手が上手い下手関係なく自分やるかやらないかから多分増田が言うような上手さではないと思う。

相手が上手くないと伸びない女性セックスの上手さってどんなのだろう。

男性が上手いかどうかも相手を観察して丁寧にする人は上手いなと思うけどそれって個人の性格関係性によるもの

あと慣れてきたら好きなやり方とかもわかってきてお互い自分好みのやり方になるから、上手くなったなと思ったりするけど増田が言ってるのは多分そういうんじゃないよね〜

経験人数が増えて上手くなったり、上手い人として上手くなったりするのかな?

でも乱交とかシャブセックスとか無いと生きていけないって人もいるから私の知らないセックス世界があるんだろうな。

むむーセックスが上手い下手ってなんだろう。どんなんだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん