2015-05-09

新しくできたばかりだけど、ららぽーと富士見改装した方がいい

ららぽーと富士見オープンした。

あのエリアに颯爽と誕生した巨大ショッピングモール。かなり栄えてましたよ。

若い方が多い印象。休みなのに制服を着た女子高生もたくさんいました。

ところが、ママに優しいショッピングモールと謳っていて、細かい部分まで行き届いた施設設計がされているはずなのに、思いっきりまずい点があったのである

モールは3階まであり、吹き抜けとなっている。一階から上を見上げれば、かなりの高さまで見える。

見える。透明ガラスなので見えるのだ。見ようと思えば、上の階を歩く女性スカートの中も見える。

これはさすがによろしくないのではないか。

東松山市にあるショッピングモールは、磨り硝子になっていた。

悪いことはいわない。改装した方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん