2015-05-07

思考が迷走して寝れない時は、TV動画を流しっぱにすると良い

http://anond.hatelabo.jp/20150507033159

音楽より人の会話がいい

ボリュームは聞き取れるか聞き取れないか

内容はつまらないか、好きすぎて飽きてるぐらいのがいい

ドラマアニメ何でもいいが、最初は1時間以上の番組が良いと思う

話が暗かったり悲鳴みたいのが入ってるのは避ける

まり明滅せずに延々とやってるTVショッピングとかオススメ

まぶしきれば布か何かで画面を覆う

ラジオは聞かせる事に特化しているから逆に目が冴える

こういう外国カフェの音声を延々と流しつづけるサイトもある

https://www.coffitivity.com/

記事への反応 -
  • 寝れない。なかなか寝つけない。 普段はそんなことないのに、目を閉じたら ここぞとばかりに想像力が働き出すんだよ。 目を閉じる前は眠かったはずなのにな。 どうやったらすんなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん