2015-05-06

[]5月6日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:カツカレーチーズ)とビール

○夕食:ポップコーン焼き鳥アイスクリーム

調子

明日からお仕事を始めます

今年の一月の末から二月の頭ぐらいまで、三週間だけ仕事をしていたのとは別のところ、

全く新しい会社で働くことになりました。

環境が変わって、病気ともオサラババイバイ、といきたいところだなあ。

緊張してるけど、むきゅー! の精神でがんばりたいです。

がんばるむきゅー!

鍵泥棒のメソッド

ふひひっ面白かった。

さよなら神様

久々に読書を楽しんだ。

実は病気になってから、本を読むのが少しだけ苦手になっていたのだけれど、普通に全部読めた。

中身はとっても面白かった。

逆転裁判5 DLCシナリオ

本日の目玉。

一気にクリア

実はずっと積んでて、大逆転が出るまでにクリアしないとなあ、と思っていたので

無職の間にクリアできてよかったよかった。

中身も逆転に次ぐ逆転の面白みがたくさん詰まってて満足。


ポケとる

メガデンリュウステージをフル装備でいくも惨敗

難しいよお、課金したいよお。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん