2015-05-03

[]20150503

○朝

なし

○昼

パン

○夜

体重

67.7kg

○食欲

Under control

筋トレ

なし

精神状態

tired

日記

ダイエット時間はかかってるが徐々に体重は減っている。

食欲が暴走することもない。

運動最近全然していないな。再開するか。

一見まともに見える人でも関わっていくとやばい人もいる。

下手に人間関係を広げるのも良くないと思った。

一度親しくなってしまった後に親しくなるべきではないと気づいても

なかなか穏便に縁が切れない。

人種差別的に聞こえるかもしれないが、もう半島の人とも関わるのはよそうと思う。

10人ぐらい関わって出した結論なので人種差別ではないだろう。

彼らの危険なところは一見まともに見えるところだと思う。

親しくなって初めて危険な人物だとわかる。

神経も時間無駄にすることになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん