2015年05月03日の日記

2015-05-03

まー毎日大きめのお椀一杯くらいのウンコもりもりでるんだけど、ウンコするときって、気持ち良くね?(軟便腹痛除く)

健康的なウンコ出してる時って喉ごしじゃないけど、アナルごし良くね?キレも良くね?気持ち良くね?アサヒスーパードライじゃね?

くせーけど。アナル掘られているときってアナルごしやキレを味わえるのだろうか。

やっぱり風呂に入ろう

気持ちよく夜の増田に貼りつくために、今から風呂に入る

ちょっと待っててくれ

すぐ戻る

札束で顔をひっぱたく

とりあえず500万の札束扇子みたいにしてひっぱたくとするじゃないすか。

「おら!おら!このぶた!」

ってひっぱたかれるんすよ。

ひっぱたいてるうちに感極まって何枚か札束落としたりすると思うんですよ。

この万札は拾ってもいいですよね?

拾っていいすよね?

だめっすか?だめっすかね?

http://anond.hatelabo.jp/20150503233716

かゆくなるけど、風呂に入るめんどくささはそれ以上なんだ

明日おにゃのこと遊ぶので早めに寝よっと

http://anond.hatelabo.jp/20150503225455


ありがとう



家族の事は身ばれしそうなので書かないけど、

今はひとりです。



俺の会社でも鬱で辞めた人は何人かいて、

そのとき自分を思い返せば

戸惑いについては理解できる。

でもね、石投げられるとさすがに。



食事は自炊せざるを得ないので、

へたくそながらもいろいろはじめて見ると、

なかなか楽しい

しばらくこれで気は紛らせられそうです。

物事を考えられない頭の弱い子がしんどいっていうエントリーがたまにあるのが面白い

みんな苦しんでるんだなあ。

風呂に入りたくない

このままずっと増田に貼りついていたい

世の中暇なやつ多いな

人のこと言えんが…

LIVE配信はじめた

コミュ症だからトークつまらないし、ゲームやっても無感情淡々とするから完全に作業配信なって悲しい

http://anond.hatelabo.jp/20150503215806

元増田です。

大丈夫だと思う。

たぶん死なない。

死にたくはない。

http://anond.hatelabo.jp/20150503232228

左翼なら安倍英語力を笑えるほどの人間が揃っているのだが

右翼敵性言語を喋らないから

残念残念

http://anond.hatelabo.jp/20150503215612

ありがとう



問題は、何にがんばればいいかが見当がつかない事だ。

ひとまずまともに頭が働くようになるまで

棚上げしておくのがベスト、というくらいは考えている。



ありがとうって言える状況がここにあるのが、今はとてもうれしい。

自分が書いた増田に反応欲しいから

自分自身積極的に反応していきたい。

そんなGWにしたい。

きょうは時々サボってた

今日増田に貼りつくのを時々サボってしまった

明日からは頑張ろう

http://anond.hatelabo.jp/20150503225959

いやいや、素晴らしいよ。

誰かが言ってたが、ぜひあれを英訳して世界中安倍政権の考え方を広めていただきたいものだwww

http://buzzap.jp/news/20150503-kenpoukaisei-manga/

テラダメ過ぎるな

はてサみたいな事を仕事で書いて商売になると思ったか?彼らは儲けてるが、はてサはほぼボランティアだぞ。

なんだ、はてサブログ読めば、リテラいらないじゃん。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん