2015-04-22

営業ってすげーなー

ぼくエンジニア

営業ってほんとすげーと思う。

なんかうちの会社の営業は例外なくみんな

いつも笑顔

さわやかで

話が上手くて

話好きではないぼくでもついつい話しかけたくなってしまう。

そこに居るだけで自然と人が集まってくる感じ。

べつにイケメンってわけじゃないんだけど。

人間的な魅力が高いってことなのかな。

正直ものすごく羨ましい。

エンジニアスキルなんかより

よっぽど日常生活でも役に立ちそうだ。

ぼくも彼らみたになりたいが、

エンジニアスキルと一緒で、

彼らがもつ魅力というか能力だって一朝一夕で身につけたものではないだろう。

ぼくのスキルと交換してくれないかなぁ。

隣の芝生は青く見えるってはわかってはいるけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん