2015-04-17

町山智浩菊地成孔は結局どっちが正しくて私たちはどうすればいいの

映画はまだ観てないけど、菊地成孔はただしい! 映画は観ないぞ!」

 →観ろ。

映画はまだ観てないけど、町山智浩のほうに共感する!」

 →いいから観ろ

ふたりの論争を通じてむしろ映画が観たくなりました!」

 →ごちゃごちゃいってないでとっとと観ろ。

「どっちの立場もよくわかる。結局自分の眼で判断するしかないのかな?」

 →そのとおりださっさと一両日中判断しに行け。

「どっちの記事も読んでないけど、町山と菊地成孔喧嘩したんだって? 映画というものは〜」

 →眠たいこと言ってる暇あったら二千円握りしめてとっとと映画館行け。

ブログ記事読んで満足したか映画はいいや」

 →消費者にすらなれないというのなら、一生インターネット精子ぶちまけてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん