2015-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20150329134904

そうだよ、やれば出来るじゃねーか。

そして「周りの人も一緒に幸せ」にするために金を降らすような手法はよくない。

色々理由はあるけどさっきも述べたとおり一番の問題インフレだ。

金が無尽蔵に出てくる、っていうメリット事態否定する事態からだ。

お前がもし、お前ん家の蛇口から金が出てくるようになったら、それをしゃべってはいけない。

周りの人を幸せにしたかったら、あるいは不幸にしたくなかったら、話すな。その蛇口を人々に開放するな。

無尽蔵の金で、金以外のモノやサービス時間を、周りの人に施せ。金はだめだ。

自分の金が無尽蔵にあるのを露見しない範囲で、他人幸せを慮り、熟慮して立ち回れ。

それが「周りの人も一緒に幸せ」にするよりよい方法だ。

いいな絶対だぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん