2015-03-24

セックスレスについて。

悩んでいる。私と彼氏は同い年の29歳。結婚前提で、付き合って2年くらいです。そして現在同棲中。

なんていうか、ずっと一緒に暮らしていると所帯染みちゃうというか。家族の一員という風に彼氏のことを見ちゃう

セックス以外で楽しく過ごしてるからセックスとかわざわざめんどくさいなって。

マンネリというか…。それなら旅をしたり、未知なこと、初めてな体験を2人でする方がいい。

もちろん、始めはセックス大好きでしたよ。だけど、喧嘩したり仲直りしたりを繰り返して、関係が落ち着いてきて、したくなくなった。

回数がガクンと減ったのは半年前くらいからだと思います

セックス以外は、キスハグはしています

彼氏絶対浮気する人ではありません。だからたまにしなきゃなって思うけど…気持ちが盛り上がりません。申し訳ないなとは思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん