2015-03-09

増田釣り認定するだけの奴に一言いいたい

みんな増田釣りばっかだと分かっている上で何か面白いことを言おうとしているのにお前のその態度は何だ。

釣られまくり雰囲気しまくりのブコメを見て「増田釣りだと分かっている人が少なすぎる」と思ってしまう時点でまず一段階お前は他のやつより下だ。

皆分かっていて釣られているんだ。

釣られまくりながらも面白いことを言おうとしてる中で単に「みなさんこれは釣りですよー」とだけ言ってしまセンスの無さ、釣りを看破するにしても面白く言おうと思えない・または出来ない時点で二段階お前は下にいることになる。

そしてトドメ釣りだと認定する根拠を全く述べられない観察力、分析力、表現力、その他諸々の人間力の不足、これらをまとめてお前は三段階は他の奴よりも下のステージにいるってことだ。

分かったか?「やれやれバカどもが釣られているぜ」なんて思ってるお前自身が実は他の奴よりもずっとお馬鹿だったという事が。

踊る阿呆に見る阿呆、ここまで言えば続きは分かる。違うかい

からないか……お前らの頭じゃ…

はぁ……お前らのレベルが低すぎてお前らを俺達がいるレベルまで引き上げるのは俺の力じゃ無理そうだ。

  • 釣り認定は結構するけど 釣ってるやつも釣られてるやつもほとんどの場合わかっててあえてやってるだけなんて俺もわかってるよ 俺の場合は増田の釣り記事が拡散されたときに 友人が...

  • 何かパターンが同じで飽きたから・・・ ・つらいけど頑張った!お前も頑張れ!未来は明るいぞ系増田 ・不幸語り女子若干腐女子気味増田 ・初カキコ・・・ドモを装うもにじみ出るベ...

  • みんな気づいてマジレスしてるから意味ない!→気づいてるかどうか俺だけはわかってると思い込んでるかわからないものを決めつけるだけのゴミパターンが同じで飽きる説明する価値...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん