2015-03-08

最近の日々

2月の初めくらから精神状態が最悪になり、日常生活はひどい有様だった。

昼夜逆転と過眠を繰り返し、生活リズムはぐちゃくちゃ。

食欲も無くなり痩せた。ちょっと前までは過食ですごい太ったのに。

家族の会話、TVの音さえもうるさく感じる。

体が重く、将来の色々な不安にがんじがらめにされ動けなくなる。

何もしない日々がどれだけ続いただろう。

何もできずに焦り、体調が悪くなる、悪循環

ただ、こんな状態でも、人を好きになったりはするんだな、と。

先日、好きな人告白をしてきた。

正直なところ、振られてもいいやって思ってた。

片想いしている状態が辛くて、吐き出せたらいいなくらいな、救いを求めるような気持ちで。

「私で、いいんですか?」

「(いやむしろ、僕でいいんですか?)」

ここに希望ひとつ

一歩踏み出した自分には自信を持ちたいと思う。

そんなにすぐには変われないと思うけれど、少しずつ、変わっていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん