2015-03-06

メメ九谷オチューンも下衆

先に言っておくと、私はアンビバレント女々さんは嫌いじゃない。

そして今回の九谷女子の関わり方は下衆だ。

それはゆるぎない事実として、

でもオチューン氏との出来事自体については、

オチューン氏の非はその場で金返してないことだけだよね?

付き合えなかったことの腹いせに、

赤裸々に執拗に夜の出来事暴露したメメ氏の行動自体は、

オーディエンスにとってはとても愉快なものだったけど、普通許されないものだよね?

たとえ後からネタでしたって書く予定でしたっていっても

当事者からしたら許せないし、絶縁ものの行動だよね?

九谷女子人のセックスを笑うなよと思うけど、

笑いものとして先に私怨提供したのはメメ氏だよね。

なんかそこに下衆に首突っ込んだ九谷批判ばかりだけど、

それを利用して自らを純真無垢アピしてるメメも下衆。

下衆な九谷と組んだオチューンも下衆。

九谷叩きたいだけでメメ擁護してる奴も下衆。

こんなことに言及するのも下衆。

※追記

個人的に、やり捨て案件だとは思わないので、

オチューンの落ち度は九谷と組んだことと、金返してないことだと思う。

当人達でどんなやりとりしてるかはわからんけど、

開示されてる内容からは、ただメメ氏が舞い上がっただけにみえる。

辛いのはわかるけどそこは自分の身の軽さを恨むべきで、逆恨み暴露はやりすぎ、と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん