2015-03-06

セックスレスになりたい

寂しくて受け入れられたくて結局昨日も風俗に行ってしまった。その時間で本も読めたのに。その時間勉強も出来たのに。その時間仕事資料も作れたのに。その時間友達とご飯も食べられたのに。一回の射精のために、僕はこんなにたくさんの可能性を捨てている。

性欲が無ければもっといろいろなことが出来たのに、いつも性欲に負ける。そして人生がどんどん平凡で孤独ものになっていく。

幸せになるには、性欲をうまくコントロール出来ることもすごく大事なんだと思う。セックスレスの人はすごく有意義人生を送れているんじゃないだろうか。

  • ただ出したいだけならオナニーでいいけど、 寂しくて受け入れられたくて これが欲求としてあると性欲コントロールだけじゃ足りないんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん