2015-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20150304025834

オレは昔Jrアイドルヲタだけど、血管がキレそうなほど好きだった子がアイドルを辞めたときは最高に幸せだった。

だって、明らかにあの子は(悪徳Jrアイドル事務所所属だったから)芸能生活が辛そうだったから。

これで彼女はまともな社会生活が歩めるし、ルックスも良いから人並みの幸せも手に入れられると思った。

から彼女彼氏のプリが流出したとしても、むしろやっと幸せになれたね!おめでとう!と心から思ったはず。

まあ、その子ルックスの良さが災い?して大手芸能事務所からデビューしちゃったんだけど。

しかも恐ろしく可愛い美少女JK進化して。はあ、やってられんわ。

記事への反応 -
  • 「元アイドルの彼氏とのプリクラ」は、 一般の方からはどのように受け取られるのだろうか。 アイドルオタクの自分は、それに答える術を知らない。 ひとつ言えるのは、これは誰も得...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん