2015-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20150226210838

もう疲れた

たぶん、近所の人たちもそう。

丁寧に反論しても聞きはせず、自分らは被害者と言い募る。

旦那さんに頼んで抗議してもらった人もいたけど、

そいつ旦那さんが同年代のせいか、喜んでいろいろ話すけど、抗議内容はスルー

何度も言い募ると、おまえら隣の国のやつらと一緒だ、とか、某宗教団体が俺ら夫婦攻撃してる、という。

人の脇スレスレを猛スピードの車で通り過ぎるのもよくある。

複数監視カメラは、それぞれ違う家の部屋の中まで映せる角度。

弁護士相談すると、◯日の弁護士相談どうだった、と相談した家のポストに投函される。

まだまだいろいろある。

抗議しても何も変わらないどころか悪化しか見えない。

から、みんな疲れちゃった。

私は、せいぜい、こうやって書く位しかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん