2015-02-18

ヤンキーセルフイメージって不明だけど

ヤンキー悪趣味さって、ああいうのが素直にカッコいいと思ってるのか露悪的に、ダサさが逆転してカッコイイみたいなセンスなのか不明なんだけど、ネット民センスの悪さはあれが素直にカッコいいと思ってるみたいだな。

昨日、語尾に(笑)とか w をつけるのカッコ悪いみたいなエントリを書いたら思いのほか反響があって面白かったんだけど「昔から使われてるだろ(だから正当な使い方だ)」とか「お前センス古いよ」みたいな反応が多くて、あれを普通だと思ってる人が多いと判明してしまった。

2chあたりの「うはwwww会社やめたったwwww」みたいのは、書いてる本人もバカみたいって思ってギャグで書いてるんだろうけど、ブログとかツイッター普通記事なのに使ってる人いるじゃん。あれどういうつもりだって疑問だったけど、ああいセンスなんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん