2015-02-16

[]あやねる

登場人物

氣志團の2人、森嶋秀太櫻井孝宏小野大輔佐倉綾音、F君、私

すごく偏ったメンバーであるが、食材の買い出しに行くことになった。

スーパーで様々な食材を買い込んでいく。

森嶋氏は本ワサビを大量におろさせられていた。

それにしてもあやねるは可愛かった。鼻がどうとかこうとか言われてるけど気にするな。生のあやねるは可愛かった。

あやねるは何故か中学生の格好(制服)を着ていた。

店の中をうろうろしていると、中学制服を着た男があやねるに近づき何か話していた。2人は店の外へ出て行った。小野Dが「ありゃあ告白されてるぞ」と言い出し、買い出しを続ける氣志團と、ワサビおろし続ける森嶋氏を置いて外へ続いた。

入口のところまで行くとあやねるが「今収録中だから!後で!」と言って男子を帰していた。肘で突いてからかう小野&櫻井。俺はF君と「おい、あやねる告白されてるな。すげえぞ」「すげえな、本当かな」などと言い合う。

買い物を終えた氣志團の2人と合流し、エンディングコーナー。氣志團の人がキーワード発表。

「おい!青島ァ!青島ァ!……俺の方が背ェ高いから!」

こちらのキーワードハガキに書いて応募いただくと、抽選で1名様に今日買った食材プレゼント

森嶋氏はまだ本ワサビでヒーヒー言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん