2015-02-15

不倫未遂

からねほんとに未遂。なんにもしてない。

ただお互い好きで隠せないから周囲にばれてた。

そんだけ。あとまあどうしたって一緒にいちゃう。飯食うときとか。飲み会とか。

それはしょうがないやん。

でもそれだけで友達なくした。

連絡してもそっけない。無視こそしないけどほぼ無視

まあさこっち既婚だし。そいつ独身だし。むかつくよね、そりゃ。しょうがないか。

いやたぶんあいつこっちのこと見下してるつもりだったから、くやしいんだろうね。きっとそうだ。

ほかにも相手のこと狙っていたやつから、社内で雑談中にぼろくそ言われたりさ。

みんな不倫にはきびしいね

こっちだって社内恋愛不倫?ありえないって思ってたさ。

そういうのは自分でどうすることもできない。

まして相手がその気なんだもん。いやむしろ相手からきたんだよ。

回避不可だって

友達少ないからさ。後悔するのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん