2015-02-07

[]整形への嫌悪感

どんなに可愛い女の子でも、「あの人は整形だ!」と言われると途端に萎えしまう。何故か?

これはアナルと非常に密接な関係にある。

単刀直入に言うと、整形で可愛くなってもアナルは消えないからだ。

まれつき可愛い女の子にはアナルは無いが、整形で可愛くなった女の子にはアナルはそのまま存在する。

アナル除去手術というのは、現在技術では不可能である

また、アナルを除去しても、排便ができないという問題もある。元が可愛くないからうんこはしなければならない。

うんこをしないようにするための外科手術も必要だろう。

まりは、整形で可愛くなった女の子にはアナルはあるし、うんこ普通にするので、嫌悪感を抱くのである


アナル増田

  • どうでもいいですけど、ストーマ作れば肛門縫っても大丈夫ですよね。あるいはうんこの出ない完全な鑑賞用・おもちゃ用のアナルを作ることも可能です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん