2015-02-03

クンニが好きすぎて困る

女性投稿だと思った皆さん。申し訳ない。

私は男です。そしてクンニが好きなのです。


クンニとは何のことか。

そう思う人は少ないのではないかと察するが、一応説明しておこう。

クンニとはクンニリングス略称で、主に口や手をつかって

女性器を愛撫する性的行為のことだ。

正直私は、何時間でもクンニしろと言われればできる。

そんなにされると迷惑だという女性の方は多いだろう。

実際、なかなかクンニというのはさせてもらえるものではない。

一体何故なのだろうか。

とにかく私は、クンニをして、女性恍惚となる様を味わうと

非常に性的興奮を覚える。

そしてそれはクンニだけに留まらず、アナル舐め、全身リップ

足の指だって舐めてしまいたいという衝動がある。

本当に、誰でもいいから思う存分クンニをさせてもらいたいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん