2015-01-23

国に義務なんかあるの?イスラム国人質を救うのってそんな大事

たかが2人だろ?


年間300人くらい殺人事件で死んでるんだし、それに200億使ったほうがいいよね?

年間30000人くらい自殺で死んでるんだしさ、それに200億使ったほうがいいよね?


子が誘拐された親の気持ちが分からないのか?って人もいるけど、その気持ちが殺人事件で150倍だぜ?自殺で15000倍だぜ?

ならそっちにお金かけたほうがいいよね?


貧困で生まれてこれない子とかにお金かけたほうがまだましだぞ。

自分責任があるやつと、生まれ時代が悪くて自分責任がないこれからまれ貧困層の子供。


よく言われてんじゃん。なんで日本人自分の国の子供を救わないでアフリカ子供お金をやってるの?って。

優先順位が間違っているんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん