2015-01-12

ダイソンエレクトロラックス掃除機買ってはいけない

外資掃除機ディスプレイとして所得センスを示し、来客に「あ、ここはオシャレだ」って思ってもらうためのものなので、掃除機別に買え。

前の仕事場ではエレクトロラックススティック型の充電式のやつを、今の仕事場ではダイソンのキャニスター型のヤツを使っているんだが、こいつらなんつーかセンスが無い。

まず、エレクトロラックスのやつはスティック型でスタンドに置いとくとしょっちゅう倒れる。スタンドにはしっかりハマれるようにしとけよ!!充電スタンドにはハマってないことが多く使いたいときに充電されてないガッカリ感も提供してくれるからね!!さらにこいつらしょっちゅう倒れるが耐久性は低く、パーツが外れてしまう。外れたパーツをはめても外れグセが付いて掃除しているとポロリと落ちる。本当に使えない。吸引力も弱い。こいつが使えるのはルンバで間に合う家だけだろう。

ダイソン。キャニスター型って収納スペースとるじゃん。でもさ、日本メーカーのやつって丁寧にコンパクト収納出来るようになってるよね?こいつ、そんな配慮一切ないからね。ホース部分をキャニスターに挿しておけるんだけど、ここが甘々でしょっちゅう外れる。さらにそこに挿しても斜め?な感じで空間取りまくり!お前は斜めで美しくディスプレイされたいのかもしれんが、こっちは狭いんじゃ!!!邪魔だ!!死ね!!!1あと吸引力も弱い。

こいつら2つとも紙パックないやつだけど、紙パック超便利だからね??サイクロン式の方が手汚れるから

というわけで本当に従業員のことを考えるなら、掃除機国内メーカーのものを買い、これらの掃除機は窓際でスポットライトあてておくべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん