2015-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20150111181719

からあなたにとっての「完全に近い予測」ってなんなん?

原発についてはどこまで「完全」なら良いの?

100%ってのはどの様なものでも不可能だぞ?

福島周辺で放射能死ぬ確率交通事故で突然死ぬ確率と、

それぞれどれ位だと思ってるんだ?

で、そもそも、放射能の影響、って言ったって、そもそも放射能自体が他に比べて異常でないのは観測結果としてある。

今後大地震が怒って原発の部分がぶっとんで内地に飛んでくる確率は0じゃない!とか言うなら、もう、あっそ、としか言いようがないが、

現状放射能は全くもって問題ない状況だし、もし、あのへんを問題にするくらいなら日本の他の箇所でもそれ以上の環境放射線観測してるとこいくらでもあるし、

そういう状況に対して何をもって「安全じゃない」って言いたいのか、理論が通りません。

  • 今後大地震が怒って原発の部分がぶっとんで内地に飛んでくる確率は0じゃない!とか言うなら、もう、あっそ、としか言いようがないが、 あっそで済ますのがゴミクズなんだよなあ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん