2015-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20150111175750

そこに書いてあるのは事故後、周りに住んでいた人達などに出た影響。

だれもチェルノブイリ原発の中で何年も住んだら、なんて言ってない。

ってか、実際事故直後にあの場で作業した人たちが散々な目にあってるのは誰もが知ってるし

作業させた政府などへの批判が在るのくらい勿論知ってるよな?

その資料は、安全だ、と言われてた様な地域で実際に時間が経ったあとで調査した結果

安全だ、と言ってる。


まり、今、福島原発の中に行けば危険なのはだれでも分かるし誰も否定してない。

一方、現在避難してる人たちや近くの住民たちにどれだけ影響があるか、について、その資料情報を与えてくれる。

意味分かる?理解できる?

  • さすが低能さんだあ その資料が教えてくれるのはチェルノブイリのこと 環境が違うフクシマにそのまま適用できると思わないことだ

  • http://anond.hatelabo.jp/20150111174607 の増田だけど、チェルノブイリの石棺化に携わった作業員も、事故後10年だか20年だかの時点で半分以上はいきのこって生き残ってたらしいよ。 (事故当時の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん