2015-01-09

旦那コレクション勝手に捨てたい

旦那コレクション勝手に捨てたくてたまらない。

旦那今日飲み会だし、増田に書いて捨てたい気持ちを抑えたい。

  

そもそも、なんで旦那だけコレクションを飾る部屋があるのか。

私の部屋はもう既にない。子供部屋になってしまった。

それもこれも旦那が「捨てられない」っていうから、私が諦めただけ。

  

どんどん増える子供の物を旦那の部屋にも置きたいのにコレクション邪魔で置けない。

だいたい、日中家にいるのは私なのに私の部屋がないのはフェアじゃない気がしてしまう。

だって旦那は早く寝てしまうし、土日もコレクション関係のことするのなんて月イチがいいとこ。

なのに本当にこの家にこのコレクション必要なのかな?って毎日旦那の部屋掃除しながら思う。

なくなっても困らないんじゃない?

旦那コレクションがなければ掃除もしやすいんだけどなーーー

  

まとめブログとかに書いてある勝手に捨てる話をいくつか読んだけどどれもこれも嫁側の事情は書いてないしなぁ。

あー捨てたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん