2014-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20141208123547

街のラーメン屋だったりバーだったりの店ブログみたいのが、何だか知らないけど振り切った政治的主張を始めているのを近年割りと見る。

いや、別に金払ってサービスを受けるだけだから、店員だの店長だのがどんな主張を持っていてもいいんだけど。その主張自体が間違ってる合ってるの問題じゃなくて「この場所でそんな事言わなくて良くない?」としか言い様が無いんだけど。仮に私の思想と瓜二つの主張だったとしても、こっちはラーメン食べたかったりするだけなんだから、そんなの見せられても迷惑なだけなんだよねぇ。とにかく安心してサービスを受けさせてくれよ!と。

別にやるんなら、個人のtwitterとかでやって無関係な店を絡めないでくれよと。

政治プロ野球はどこのファンだみたいな話はしない」っていうのは昭和美徳なんだろうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん