2014-12-08

おっぱいちゃうのは男の情けなさなの!許して! とか言う連中。

おっぱいちゃうのは男の情けなさなの!許して!

とか言う連中。

じゃあお前の財布見るけどいいよね。

お前の気持ちも考えずにジロジロ財布を眺めた後、女同士で話し合うからな。

「あれは10桁入ってる厚み」とか「レシートでカサ増ししてるんだ」とか噂するからな。

しかたないでしょ?お金に憧れるのは本能なんだから

特に意味はないけど、つい興味がうまれちゃう」んだから

「奪いたいとか盗みたいなんて思わないけど、視界に入るとツイ見ちゃう」んだから

見られたくないなら工夫すればいいじゃない。財布をポケットにいれず、鞄や何かに隠せばいい。

特に意味の無い行為」に「過剰反応」してるのはあんたらなんだから

大人として当然の「自衛」を心がけるべき。

だいたい、「つい興味が生まれしまう」って何だよ。そんな事が言い訳になるか。

ついとってしまう行動を自制するのがマナーなんだよ。

-

(ブコメに対して)

netcraft netcraft 財布を見られて噂されても一向に構わないな。ちなみに財布はGUCCI

GUCCIちょっと持て余すわあ。あとブランド物持ってるやつって頭悪そう!(「巨乳は持て余す」のノリで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん