2014-12-02

時間のない人

時間がない、寝る間も惜しんで働いてるってアピールしていつも不健康そうな様子ばかり見せてくる人がいます

そのわりに、スーパーで値下げされた惣菜を食べて食べながら運転(しかも箸をつかって弁当口にかっこみ)過食して、車の中が生活環丸出しに臭う。

車内生活・・というのに近く、浮浪者のようなにおいがした。

から晩まで働いても借金をかえせないと言い、夜遅くまで運転して風呂も入らずに布団に入って口臭もすごい。

歯が痛い、肩がこるとか言って生活保護者の知り合いから湿布ロキソニンを貰っては飲んで、治療をしない。

歯がなくて骨が溶けて、ご飯が食べにくくて支障がでてきてからようやく歯医者にいったくらい。

でも、通院は続かなかった。

いつも不衛生で口の中に指を突っ込んで口の中の痒みを掻く仕草をみせるんだが、見ていて不愉快だ。

そしてすごい太ってる。運動は金にならないからとか変な理屈で歩いて10分の所も車で行く性格

借金生活者ってこんなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん