2014-12-01

デートスマホをいじってる

今日マックの二人席のテーブルで向かい合ってお互いスマホをいじっていた。

特に話すことが無いわけじゃないし無言の時間が気まずい訳でもないんだけどさ。なにかおもしろ記事見かけたらお互い見せあうしそこから会話になっていくし喋ってる時と同じ空気のままスマホいじってるんだけど

でもね、なんでかバイト先にたまに来る偉い社員さん、そういう状況を目の敵にするんだよねおぞましい?だっけな そんな強い表現でさ。顔合わせてるのにピコピコしてるの理解し難いんだって

温かみとかさ そういうのが無くなってきてるのを感じるって!

その度に思うけど多分この人が若かった頃も同じようなこと言われてたのかなーって私も10年後とか20年後とかには同じこと思うようになるのかな

それこそおぞましいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん