2014-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20141125182909

人間に生まれ意味は、人それぞれだよ。(これは哲学で答えが明確に出てる話なので、ちゃんと勉強すればお前にも分かるが、ここで書いても分からないだろう)

だけどさ、お前、ダウン症の子供の堕胎率とか見るだろ?世間が、「アル一定ライン」ってのを引いちゃってるんだよ。お前だってタトトゥー入れてるとか、そういうので『アル一定ライン』を引いて生きてるはずだろ。そういうことだよ、生きる意味ってのは。知性が備わらない生き方はどうなのってこと。言われなくても理解してると思うけどさあんたも。

  

俺は、自分人格の10分の1くらいはあんたのいうよに、ゲスだが、それがすべてじゃないぞ当たり前だがw

10分の6くらいは一般に崇高って言われる生き方権化だと思うし。10分の3は自分でも分からない部分だ。

あんたのたたき方って、ウンコのぞいて、これがお前の本性だ!とかいってアイドル批判するキモオタのそれと同じだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん