2014-11-23

小学生Cカップ以上ある女の子が好きな大人は小児性愛者ではない

小児性愛者って言うけど、今回の場合はそうじゃなくて

ただ、小学生ながら大人である錯覚する可能性があるからであって

それを一概に小児性愛者とは言わない。

大人のそれと同等の代物を有するから小学生でないという認識あるいは理解に収まるのは

単純に小学生から狙うのではなくて小学生なのに巨乳だというジェネレーションギャップを感じるからであって

普通そういう子はこうでないと行けないという強迫観念を持ってしまう。

そうなったら十中八九狙われても仕方ない。

巨乳好きの小児性愛者の多くは彼女たちが小学生だという事実理解できない。

ましてや援助交際をするような小学生だったら、本人が小学生だといっても理解しろという方が難しいのではないか?

そう思えてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん